報告もハートフルに
2016年10月21日 08:07:59
今日はふと、私が電話代行サービスの仕事を始めたばかりの頃を思い出しました。今は、1本の電話での通話中(約1分~2分)の間にお客様にとって、そしてかけてきた方にとって最善の応対をスムーズにできます...
2016年10月19日 08:09:17
ハートフルコールセンターは、日本全国どこからの転送も受け付けます。ですので、普段はその土地のお天気にも気を配るようにしています。例えば、台風の通り道や、大雨、大雪などの情報はお客さまからのお電話...
2016年10月14日 08:09:43
ハートフルコールセンターではご利用前に、報告が必要なお電話はどのようなお電話かをお聞きしております。その内容は、Webからお申し込みいただいた後にお送りする「申込書」または「登録票」の中にあるチ...
2016年10月12日 08:05:56
ハートフルコールセンターの電話代行サービスの強みは?そう尋ねられたら(実際尋ねられることが多いです。)私は「使っていて良かったと思っていただくようなサービスを提供することを理念としていること」と...
2016年09月23日 08:01:15
ハートフルコールセンターの電話代行はお客さまからメールでいただいた、その日のご予定もご案内いたします。もちろんライトプランのお客さまでもご利用いただけるサービスです。「いつ戻るのか?」と尋ねられ...
2016年09月09日 08:15:28
台風の時期こそ、電話代行サービスの出番です。台風の影響で交通機関が乱れ、会社に行けない・・・・。そんなときでも、ハートフルがきちんとお電話をお受けします。ご安心ください。「担当者が不在・・・」と...
2016年09月07日 08:09:00
欠陥はいつも、それを取り除くために必要な変化よりはずっと耐えやすいものとなっている。デカルト「方法序説」電話代行サービスというのは、お客さまにたくさんのことを教えていただくお仕事です。ご意見をい...
2016年09月05日 08:17:33
本日は、電話代行サービスの利用方法についてご説明します。電話代行サービスの利用方法には2種類ございます。1、既にお持ちの代表番号にかかってきた電話を(お客さまの社名または屋号等で)受ける。2、電...