スタッフブログ

豊かさ

電話代行日記

2020年05月13日 07:19:00

豊かさとはなにか
ここへきて、存分に考えさせられます。

今まで経験したこともないこの事態の最中
社会は急変し戸惑いを隠しきれません。
普段どおりの生活ができず、不安で辛く
そんな生活を余儀なくされているかと存じます。
わたしもそうです。

でもふと気づくと
いつもと変わりない自分がここにいるのだと思えます。

探究心をもっていて
誰かの笑顔がみたくて
誰かの役に立ちたくて

そういった自分が、先ゆく不安を打ち消してくれる
そう思えると同時に
そういった気持ちを実現できる場所にいられることをありがたく思います。

汗ばむほど暑い日が続いています。
身体がまだ暑さになれていないと疲れも溜まりやすいです。
ご無理なさらず、どうぞご自愛ください。