スタッフブログ

パイプ役として

電話代行日記

2020年05月11日 07:25:00

今、お休みされている方
逆に、諸連絡が増え、お忙しい方
なんとか事業を継続して頑張っていらっしゃる方

わたしたちはそういった方々それぞれのご要望に対し
何ができるのかを常に考えていきたいと思っています。

私達は日頃から電話代行として、社会のパイプ役を担っています。
凡事徹底で、流れを止めない。
それが、今の私達の役目なのではないかと思っています。

引き続きリモートワークをされている方
エッセンシャルワーカーの方
皆様の生活を止めないよう
動き続けます。

連休明けとはいえ、お疲れが溜まっている方がほとんどかと思います。
日中のお電話は、お任せいただき
少しでも負担を減らし
身体的、精神的にもどうぞご無理なさらず
この時期をお過ごしください。