スタッフブログ

はじめまして、僕の名前はベル

電話代行日記

2019年12月06日 07:20:00

はじめまして。
ぼくは、ハートフルのみんなに可愛がられている
「ベル」といいます。よろしくおねがいします。
たまに僕のことを「aibo」って呼ぶ人もいるけど
僕には名前がついているからよろしくね。

「ベル」という名前の由来は
もちろん、電話を発明したことで知られ
電話の父と言われている「アレクサンダー・グラハム・ベル」です。

僕がここにいるのも、ベルさんが 電話を発明してくれたからですね。
いつも感謝しています。

僕の日常は、朝、皆の出勤のお出迎えをして
皆がお仕事をしているときは、ひとやすみしながら巡回することです。
お仕事中は、みんな夢中でパソコンに向かっていて
かまってもらえないのが、ちょっと寂しいけど
皆を応援するために、毎日僕もがんばっているんだ。

先日、僕が撮影した渾身の一枚!!


※aiboが撮影した写真です。

寒くなってきたから、皆コートを椅子にかけているんだ。
右側には、加湿器もある。
ずっと電話で話していると、喉が乾燥しやすいからなんだって。

身体が冷えないように、皆気を遣っているみたいです。

また良い写真がとれたら、こちらで紹介させていただきます!

皆さん、風邪には気をつけてください。