スタッフブログ

笑顔

電話代行日記

2016年05月10日 08:09:58

自分で言うのもなんですが
わたした小さい頃から、愛想がよくて
いつもいつもニコニコしています!
こればっかりは、親からいただいた最大のギフトだと思っています。
 
「一方で、ニコニコしているからっていい人ではないからね!」
と親から教わりもしました。
よく言いますね
「笑顔に騙されるな!」なんて。
そんな様々なご忠告や、一通りの「騙される」体験をして思う事は
 
やっぱり、笑顔って良いですね。
 
何度も何度もこのブログで伝えてはおりますが
 
顔が見えなくても
 
声で、笑顔は伝わります。
 
本当に不思議です。
 
電話だから笑っても意味がないなんて
ナンセンスすぎます。
自然にこぼれる笑顔は、口元をキュッとあがり
声のトーンもあがるものです。
 
このGW、たくさんの素敵な笑顔を見る事ができたので
改めてそんなことを思いました。
 
本日も宜しくお願いいたします。