スタッフブログ

Connecting the Dots

電話代行日記

2020年06月15日 07:13:00

スティーブ・ジョブズの有名なスピーチの中での言葉
コネクティングドッツ(Connecting the Dots)

最初から、全て筋道を立てて歩んでいく必要はなく
その時、その時、自分の気持がときめくものに正直に向き合い
探求していくという生き方。
それはいずれ未来へとつながっていくのだよという語りかけ。

若い方に向ける最高の言葉だと思います。

人生のうち、ときに戦略が必要なときもあるかもしれません。

でもそのときに役立つことが、過去の思いもよらない経験だったりすることを
わたしは、最近実感することが多くあります。

無意味なことはこの世に一つもなく
皆、今ここで同じを時を過ごしている、ただそれだけなのだなぁと思ったりします。

週末はこれでもかというくらいたくさん雨が降りました。
潔い梅雨の始まりです。
レインブーツは本当に便利だということを最近知りました。
おすすめです。