スタッフブログ

情熱

電話代行日記

2019年09月18日 07:57:00

~if there’s anything that gives me pride, it is that I overcame the daily challenges and I have an equal passion for each day, from the first one in 2001 to the last one in 2019.

~イチロー

先日9月15日の、引退セレモニーでイチロー選手のスピーチの中で
一番好きな部分です。

彼が一番誇りに思うことは
受賞した経験でもなく、自身の記録でもなく
「自分のしていることに、一日たりとも逃すことなく
情熱を持ち続けられたということ」だとおっしゃっていました。

どんな時も、自分を支えるのは情熱なんじゃないかと
思ったりもします。
うまくいかないことも、失敗することもあるけれど
それらを乗り越えていく情熱が
自分を作り上げていき、それが結果につながっていくのだと思いました。

わたしもハートフルコールセンターに対して、情熱を持っている自信があります!
いつまでも完璧にはならないサービスと向き合いながら
毎日情熱を注いでいます。

短い人生です。
空回りしてしまうこともあるかもしれないけれど
不器用だったりもするけれど
惜しみなく情熱を持てる日々
わたしもそういう生き方ができればと思いました。