スタッフブログ

変わり続けるもの

電話代行日記

2019年08月07日 08:03:00

いつまでも変わらないサービス

それは、変わり続けるサービスでもあるのだと思います。

お客さまにとっても、その時の状況により
求めるものが異なることは当然のことです。
それをきちんと受け入れていき
自らを変容させていく力が
サービスを提供する者には、必要とされる資質なのだと思います。

先日、ハートフルの事務所から徒歩5分ほどの場所にある
ミシュラン一つ星の、ラーメン店「蔦」さんに食べにいきました。

店主は、いまでも常に新しい味にチャレンジし続けているようです。
その技術をブログで公開していたりと
オープンで、前向きな姿勢に勇気をもらえます。

わずかながらボーナスをいただけたので
奮発しました!
麺は今までに食べたことのない風味
手作り感がたまらないです。
スープも濃厚で、味に深みがあります。

わたしも変化を恐れずがんばるよ!と思いながら
完食しました!

今度はいつ食べれるかわかりませんが
次は塩味を食べたいです。