スタッフブログ

チャージ完了!

電話代行日記

2018年09月19日 08:07:04

先週の連休は、息子の文化祭に足を運んでまいりました。
学校の周辺の地域では、秋のお祭りもあり
その地区全体がとても賑やかで、活気にあふれていました。
息子が所属しているハンドボール部の試合を
観戦させていただきました。
プロではない方々のスポーツ観戦、味があり
時間を忘れて観ていられます。
参戦している、生徒さんひとりひとりが
こんなに真剣に、自分の力を発揮したい!と本気で思って
頑張っている姿
こんなにエネルギー補給になるんだと、改めて感じました。
もし自分の子どもが卒業して、保護者として来ることがなくなっても
エネルギー補給に、こっそり来たい!と思いました。
おかげさまで、チャージ完了です。
今年もありがとうございました。