スタッフブログ

いつまでも続く新たな展開

電話代行日記

2018年07月30日 08:06:33

行き詰まりは展開の一歩である。
~吉川英治(小説家)
特に行き詰まっているわけではないのですが
行き詰まらないようにしようとしては
行けないと思っています。
当然、事前に予測して回避しなくてはいけないことも多々ありますが
往々にして、行き詰まってみないとわからないこともあり
怖がって近づかなかったら、わからないこともあります。
ハートフルコールセンターは
まだまだ完成されたコールセンターではありません。
これからたくさんのことを経験し
まだまだ未知の部分へと立ち向かっていかなくては
皆様が満足の行くサービスを提供することはできないと考えています。
現状に甘んずることなく
常に前へ!
 
週末は前代未聞の西へ進む台風で、何が起きるのかと
少々緊張してしまいました。
よりによって、大雨の被害にあわれた、西日本へ向かっていくなんて
自然の厳しさに圧倒されました。
被害が大きくならないよう、ただただ祈るばかりです。