スタッフブログ

時間の過ごし方

電話代行の使い方

2018年06月01日 08:09:11

自分の年齢を3で割ると
ちょうど一生を一日で換算した場合の時間帯になるという記事を読んで
自分の時間は14時だと知りました!
もうお昼回ってるんだ・・・・と、なんだか午前中の初々しさを
うらめしくおもうのでありました。
でも、これは72歳まで生きると仮定しての時間なんですよね。
しかも、いつ何が起きるかわからなくって
自分の人生はいつまでかなんて、誰にもわからないです。
もうしばらくで終わるかもしれないし
120歳までいきるかもしれない。
(もし120歳までいきるのであれば、わたしはまだ午前8時です!)
でも、結局は生まれて死ぬまでが一生で
先のことなんてわかりません。
だから毎日精一杯。
元気なうちだからこそかもしれませんが
とにかく、今できるのであれば精一杯!