スタッフブログ

活力を与え合う

電話代行日記

2018年05月07日 08:11:07

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
休みの日は、様々なエンターテイメントに触れるようにしています。
人が提供するサービス、人が受けるサービス
実体験できる貴重な機会です。
気分良く過ごせたと感じたら、その気分をじわじわと感じ
どんなものを与えてもらえたのかをじっくり考えるようにしています。
あの店員さんの笑顔が素敵だったとか
ここのお店のお料理がとても美味しかったとか
この映画が面白かったとか
なぜ、素敵だと思ったのか、美味しいと思ったのか、面白かったのか
歳をおうごとに、そういったことを味わって楽しむようになりました。
私自身も、人に気持ちのよいサービスを提供できるようにと
大いに参考にさせていただきたいと思っています。
人間はつくづく、一人では生きていけないと感じます。
客観的に物事みるにしても、沢山の人がいてこそできることなわけで
いろいろな人と接することによって、様々な感情を味わうことができるのです。
一人では、エネルギーが簡単に尽きてしまう。
やはり、知らず知らずわたしたちは生きる活力を与えあっているのではないかと
思うのです。
だからこそ、いつの日も、サービスはWinWinでなくてはいけないと改めて思いました。
連休明けからビジネスプランの発動をお考えの方もいるのでは
ないでしょうか。
今から、夏季休暇までの間が一つの区切りでもあります。
たくさんの方のビジネスプランのお役に立てるよう
改めて、充実したサービスを提供できるよう努めたいと思います。