スタッフブログ

夢を叶えるということ

電話代行の使い方

2017年11月29日 08:01:14

仕事とは、お互いの夢を叶えるということなのではないかと思うのです。
スマホがあって、クラウドサービスがあって
日々、本当に便利になっていると実感します。
数年前はできなかったこと、「これができたら便利なのに」ということが
できるようになっている事実に出会うたび
私たちは、誰かの夢を叶えるために、仕事をしているのではと思うのです。
何が求められているのか考え
ニーズを満たす
それに尽きるのだと思うのです。
そして、誰かのためになれるということは、人として本当にありがたいことです。
本当にシンプルなことなのです。
「夢を叶える」というと、なんだか大げさな感じではありますが
ほっこりと「便利だな」と思っていただけるサービスを常に目指していきたいと思っています。
今年もあと1ヶ月です。
年末年始のガイダンスのご依頼をいただくのは、1年の締めとして
感謝の気持ちとともに、身が引き締まるような心持ちにもなります。
12月15日を過ぎますと、ガイダンス依頼の受付ができなくなってしまいます。
是非お早めに、ご連絡ください。