スタッフブログ

日々是好日

電話代行日記

2017年04月17日 00:00:00

土日は天気にも恵まれて
春を喜ぶ絶好の日でしたね。
久々に近所を散歩してのんびり過ごす事ができました。
海や山へ行かなくても
街角にはたくさんのお花が植えてあり
散った後の桜の花びらが道路にちらほらと落ちていました。
日々是好日とはいうものの
やはり、こんな日はなんだか幸せな気持ちになれますね。
これから梅雨までの少しの間、春を堪能したいものです。
春と言えば、チューリップがひときわ目を引きます。
桜やデイジー、ヒアシンスと違い
一つの花を堂々と咲かせます。
だけれど、ほとんどの場合、等身大の仲間と寄り添って咲いています。
花言葉は「思いやり」だそうです。
''