スタッフブログ

愛と勇気

電話代行日記

2016年05月12日 08:01:26

いつも思うのです。
ひとりで仕事をしているのではないのだと。
いつになっても
どんなときも
ひとりひとりの力が必要です。
仕事を全うしようとする姿は本当に素敵です。
ハートフルで働くオペレーターさんたちが
一生懸命になっている姿をみていると、元気づけられます。
アンパンマンの歌にもありますが(あまり関係ないですが)
仕事にも「愛」と「勇気」が必要だと思うのです。
「勇気」が「愛」の同意語のように感じることさえあります。
 
わたしが不安に思っていたことを
あなたは正面から立ち向かっていった
ただひたすら前を向き
それはまさしく「愛」と「勇気」です。
 
ありがとうございました。