スタッフブログ

High Hopes(望みは高く!)

電話代行日記

2023年05月19日 07:12:00

気持ちの良い、アメリカらしい素敵な応援歌を聞いて思いました。

若い方には、「志を高く持って、自分を信じて頑張ってほしい!」

ありきたりの言葉で、言うのは簡単なのですが、なかなかできないですよね。

手堅くいくのが吉だという方向へ、無意識に誘導してしまうこともある気がします。

でも本当に、自分という存在を100%使い切って生きるということは、手堅くいくことではないと思います。

頑張れば頑張るほど、それは平坦な道とはとても言えません。

でも、それを支える社会を作っていきたいし、フォローできる大人になりたいと思うのです。

残念ながら誰もが憧れる立派な大人ではないけれど

誰かのために一生懸命がんばる大人でいたいなと思うのでした。


サービスも同じですね。Goodで満足せずGreat を目指して さらに求められるサービスにしていきたいです!