スタッフブログ

向い風

電話代行日記

2015年08月11日 08:19:47

ソフトバンクグループが2015年度の第1四半期決算を発表しました。
スプリントはどうなるのか?
世間が見守る中、孫さんはがんばっていますね。
こんなにすごい人でも、悩んだり、自信をなくしたりするのですね。
ツイッターで孫さんをフォローしていますが
ツイート自体は本当にポツポツとしかなかったのですが
今回の決算の発表を聞いて、昨年の今頃の孫さんのツイートを思い出したのです。
いい言葉だぁとお気に入りにしていました。
あれから一年、すごい力で進んできたのでしょうね。
力強い言葉です。
避けようと思うと違うところに力がいってしまうような気します。
キョロキョロしている間に、あっという間に飛ばされてしまう。
とりあえず
うけてたつ!!
と、そんなに簡単なことではないですが
勇気をもらえることばです。
 
明日からハートフルはお休みです。
17日から通常通り営業です。
 
良い夏休みをお過ごしください。