スタッフブログ

変わりゆくニーズ

電話代行日記

2020年08月21日 07:13:00

長期休暇ごとに、お出かけ先などで
様々なエンターテイメントに触れ、インスパイアされることが常だったのですが
このコロナ禍で、そういった機会が途端に減ってしまいました。

しかしながら、社会は動いているわけで
私達は、対面ではなくてもお互いを刺激しあい
影響しあわなくてはいけません。

誰かに喜んでもらうためにはどうしたら良いのか
誰かの役に立つにはどうしたら良いのか

今までどおりの方法ではできなくても
必ず今だからこそあるニーズがあります。

それを考え続けることが、ビジネスマンとしての宿命なのだと思います。

感染が広がるなか、リモートワークが主流となっている事業所様も多いです。

お客様のお声に耳を傾け
少しずつ少しずつ変わっていくニーズに気づけていけたらと思います。

ぜひご意見、ご要望お気軽にお聞かせください!