スタッフブログ

ちょっとした一言

電話代行日記

2020年01月10日 07:04:00

何気ない会話がいつまでも頭に残ること
どなたでも、経験はあるかとおもいます。

良い意味でも、悪い意味でも、
初対面の人でも、面識のある人でも

どんな会話においても
わたしたちは心を通わせているのには代わりありません。

何気ない一言
ちょっとした一言が

自分は全く気にもとめていなかった一言が
相手の方にはずっと残っていることがあるのです。

なんだかよくわからないけど、
気持ちの良い会話ができたな と思ってくださる
そんな電話対応を目指します。

内容ももちろん大事なのですが
はなしをしているだけで、気持ちが晴れやかになる、そんな会話です。

それは、お互いの活力になるのだと
私は信じています。