スタッフブログ

社員全員、秘書検定2級を取得しました!

電話代行日記

2019年11月29日 07:25:00

先日行われた秘書検定の試験で
ハートフルの社員全員が2級に合格しました!!

3級で満足せず、向上心をもって2級に挑んでくれた子もいます。
よくがんばりました!

秘書検定の内容については
電話秘書として、必要となる資質がつまったものですが
何より、目標に向かって頑張り、目的を達成したということに
自信を持ってもらいたいです。

女性にとって、こういった自信はとても大切で必要なものだと思います。
人生の中で、いつかあのとき頑張っててよかったと思える
そんな日々を、ハートフルで過ごしてもらいたいのです。
だからこそ、現状で満足せず、キャリアアップを推奨していますよ!

難関突破というような資格ではないけれど
のんびり休みたい時間をぐっとこらえて
テキストを開き、A子と上司の関係に思いを馳せたことを
忘れないでほしいです。

次に目指す資格もありますよ!
どんどん頑張りましょう!
私も一緒にがんばります。