スタッフブログ

自分の時間

電話代行日記

2018年08月27日 08:02:03

「自分の時間を大切にしよう」というフレーズをよく聞きます
でも、よくよく考えれば
24時間365日
全部、紛れもなく自分自身の時間です。
時間を大切にすることは言うまでもありませんが
「自分以外の人の時間をすごしている」と思うのはストレスになるでしょう。
しかし、仕事をしている間も、プライベートな時間も
どんなときも
自分自身の時間だと認識していると
自然と主体的な行動となり
心から楽しめ 充実した時間となり
なおかつ、誰かと時間を共有したとき
大切な時間をいただけたこと
自分のために時間を割いてくれたこと
とても感謝できます。
いつでも、今の時間が、自分の時間
辛い時だって、ハッピーな時だって!
8月最後の週です。
依然、危険感じるほどの暑さが続いています。
疲れを溜めずに、なんとか無事この暑さを乗り切れますように!