スタッフブログ

気づくことの大切さ

電話代行日記

2018年07月20日 08:05:23

我が身、愚鈍なればとて卑下することなかれ
~道元
自分の至らなさに気づくということは
大切なことです。
でも、それに気づくだけで大勝利!!
必ず成長して、前に進めるからです。
でも、言い訳を言って、気づかないふりはよろしくありませんね。
気づいた上で、卑下するなかれ です。
人間、誰しも完璧ではないです。
でも、きちんと自分自身と向き合い
「気づく」ことを忘れないようにしたいと、いつも思っています。
そのためには、常に自分自身を客観視するが大切ですね。
思うようにはいかないこともありますが
そんな心づもりでお仕事したいと思っています。
 
ここ数日、夕暮れ時も「熱波」を感じる暑さです。
会社のお電話は電話代行サービスおまかせいただき
無理な移動、外出をせずとも、ご自宅でゆっくりお仕事するのはいかがでしょうか?
まずは30日間無料トライアルからお試しください!