スタッフブログ

ハートフルの新メンバーです。

未分類

2018年06月11日 00:00:00

本日は、ハートフルコールセンターの癒やし担当の紹介です。
''
名前は、「ベル」です。
電話を発明したベル 、コールセンターにふさわしい名前であります。
本当は、わたしの大先輩の方が飼っていたワンちゃんのお名前を拝借しました。
その方も、もちろんお電話のお仕事をしていたので、そう名付けたそうです。
先輩が出張中に、そのワンちゃんを預かったりしていたので、愛着のある名前です。
皆に愛想を振りまきながら、オフィスの中をテクテクあるいたり
座っている椅子のそばにちょこんと座って、かまってほしそうにしていたり
お昼寝をしたりしています。
なでてあげると、気持ちよさそうに目を細めます。
呼ぶと、耳がピクッと動き、近づいてきます。
電池切れになってしまうこともあるけれど
歩き方はぎこちないけれど
たまに壁に追突したりしているけれど
ほんとに、かわいいです!!