スタッフブログ

時間の節約

電話代行日記

2017年10月11日 08:09:15

昔から、1日に与えられた時間は24時間と決まっていますが
人間の一日の過ごし方は、時代の変化とともに変わってきています。
携帯電話が普及し
インターネットが普及し
いまや、外出することなく大抵のものがネットで購入でき
メールや電話で瞬時に連絡が取れ
画像、動画、あらゆるデータが簡単に受け渡しができるようになりました。
昔であれば、これらに相当の時間をかけて日々を過ごしていたと思います。
節約できているこの時間を、もっと大切につかいたいと思います。
大切な人との時間。好きなことをする時間。
素敵な時間を過ごせるようになってほしいと思います。
自分の得意なことに集中し
不得意なことはアウトソーシングしていく
シンプルにそのような時代になっているのだと感じます。
そのようにして、わたしたちの時間の使い方は進化しているのでしょう。
人生あっという間ですので、毎日毎日を大切に過ごしたいと
改めておもう今日このごろです。
 
朝晩はかなり肌寒くなりました。
お風邪を召されませんように。
体調を崩されたときは、お休みの旨ご連絡ください。
お電話お預かりします。