スタッフブログ

まだまだなわたし

オペレーターの備忘録電話代行日記

2015年04月28日 08:24:49

突然ですが
電話代行のオペレーターは本当に楽しいです。
様々な業種の方々と接する機会がありますし、
電話代行サービスをうまく、賢く利用している方々のビジネススタイルをみて
「すごいなぁ」「さすがですっ!」と感心することが多々あるのです。
そして、いつもながら思うのです。
「わたし、まだまだだなぁ・・・・」と
オペレーターリーダーとして、ハートフルを引っ張っていかなくては!
よりよいサービスを提供しなくては!
と、意気込んでいる合間にも思うのです
「わたし、まだまだだなぁ・・・・」
この瞬間、少し落ち込んで、気分も落ち気味になります
若いときは、それはそれは耐え難い精神的苦痛でした
でも、最近歳を重ねてきたせいか(図々しくなったのか・・・)
こんな時でも、まさに自分の伸びしろを発見した!という喜びを感じられたりします。
「しめしめ・・・まだまだ伸びますよわたし・・・(。-∀-) ニヒ」
といった感じです。
気づきなくして、成長はないのですね。
自分で気づくことも大事ですが
気づかせてくれる周囲の方々にも日々感謝です。
 
本日もよろしくお願い致します。