スタッフブログ

「いつもと一緒」

電話代行の使い方

2017年07月26日 08:09:39

大相撲、優勝した白鵬の言葉
「いつもと一緒」
 
とてつもないプレッシャーの中で闘う力士の言葉は
やはり深みがあります。
この一言に、いままで白鵬が積んできた、想像を絶する稽古の風景が
目に浮かびました。
本当に頑張った人じゃないと、この言葉は言えません。
自信というのは、自然につくものでもなく
ただひたすら頑張った人に与えられるものなのではとつくづく思います。
一瞬一瞬を、一生懸命生きる。
白鳳は本物の土俵にたつ すごいアスリートですが
わたしはも、ハートフルという土俵にたち
日々全力で力を発揮できればと思っています。
そういう機会をいただけるということ、本当に感謝してもしきれません。
本日も全力で「いつもと一緒」でがんばります!