スタッフブログ

すべての出逢い

電話代行日記

2017年02月01日 00:00:00

人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。
しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。
ーー森信三
今まで、私が出逢って後悔した人は一人もいません。
その出逢いは、どれも必要不可欠なものだと思っています。
出逢いも、別れも 一番適した時にやってくるのです。
自分も含め、全てを受け入れる覚悟を持つと
何一つ、早すぎることもなく、遅すぎることもないのです。
野に咲く花も、咲くべき時を知っています。
それを受け入れない理由はどこにあるでしょうか。
 
今年もあっという間に1ヶ月が終わりました。
少しずつ春に向かっています。
相変わらず
写真は苦手です(笑)
 
''