スタッフブログ

美しさ

電話代行日記

2016年11月07日 08:20:59

『美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。』 ココ・シャネル

わたしはいつも、「美しい」と思える、人間のこの感情を
とても大切にしたいと思っています。
何かを目にし、一言「美しい」と思えるそのものには
この言葉以外に思いつかない、いくつもの要因が詰め込まれていて
それは大胆で繊細。一瞬矛盾しているかのように思える何かが
見事までにひとまとまりになっているように見えるのです。
 
どのようにみせるのか。
謙虚さはあるのか。
 
ファッションのみならず
女性として、こういったことを意識し続ける事もとても大切だと思います。
電話では装いは相手には見えませんが
そこから生まれでるものは必ず伝わっているものです。
美しく、スマートな装い、そして謙虚に
を目指しましょう!