スタッフブログ

感動と優しさ

電話代行日記

2016年10月24日 08:04:34

サービスというのは、感動と優しさでできていると思います。
「感動」という言葉は、なんだかすごく大きな出来事に対しての事というイメージがありますが
普段の生活の中で、人は日々「感動」しています。
その感動の連続が人生のような気がします。
そして、いかに人を感動させるのかも人生だと思います。
映画や音楽に感動するというのは、とてもわかりやすく
大変癒されます。
でも、それぞれの仕事の中に「感動」の源は随所に隠されていると思うのです。
ハートフルの理念である
「電話代行を使っていてよかった・・・」と思ってくださるその瞬間は
おおげさかもしれませんが
その「感動」にあたるのではないでしょうか
ほんの些細な出来事かもしれませんが
今後も、その小さな感動をたくさんの人に感じていただきたいと思います。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。