スタッフブログ

はい

電話代行日記

2016年06月29日 08:00:53

過ぎ去った、すべてのことに「ありがとう」
そして、これから来たるべきすべてのことに「はい」という心を持ちたいと思います。    遠藤郁子
素敵ですね。
過去のあんなことやこんなこと いろいろありますが
全て、今の自分が経験したこと。
起きるべくして起きた事
今更悲観しても何にもならないわけであり
将来を悲観していても、これもまた何にもならないわけであり
常に、今を受け入れる事が大切だと思います。
思いますが、難しいですよね。
時には、思い出に耽ったり、将来を夢見たりも楽しいものです。
これもまた人間だけができる唯一の贅沢なのかもしれません。
しかし、やはり
最後は
「はい」
英語で言うと「Yes」
素敵な言葉です。