スタッフブログ

TODAYな気持ち

電話代行日記

2016年04月08日 08:08:45

ある日、自宅に掛けてあるカレンダーの今日の部分に
突如「TODAY」と書き込まれていました。
この単語を覚えたばかりの小4息子が、意気揚々と書き込んだのでした。
確かに今日は「TODAY」なんですが
果たして、明日も同じようにかくのだろうか?と楽しみにしていたら
その日だけで終わり、いつまでもTODAYな日が一日あるカレンダーとなりました。
そんなカレンダーをじぃっとみていると
昨日も明日TODAYじゃなくなったんだ・・・と
結局は今が常にTODAYなんですよね。
自分がいられるのは、常にTODAYだけ
それを考えると、過去の事、未来の事を気にしすぎるのは
あまり得策ではないなと
要するに、今できることを精一杯が、結局一番なのです。
TODAY が一番!
TODAYも宜しくお願いいたします。