スタッフブログ

気持ちを伝える

電話代行日記

2023年11月17日 07:04:00

お電話は、メールやチャットなどのテキストでのやり取りと違って

感情がとても良く伝わるツールでもあります。

よくありがちな、クレームなどのお電話は、怒気をお示しだったことはご報告時お伝えするようにしていますが

お礼や感謝のお電話も少なくないので

そういったお電話があった際も、丁寧にお受けし、できる限り伝わるようにご報告文に託したいと思います。


電話代行サービスは、ただお電話に出るだけのものではありません。


日々の様々なやり取りの間に入り、お電話だけではなく、お気持ちも繋げていかなくてはいけない仕事なのだと日々実感しています。

もっと欲張ると、ハートフルが間に入ることがプラスアルファ効果が生まれたら良いなと思います。

お客様にそう思っていただけるサービスを引き続き模索していきます!