スタッフブログ

スイカを食べるワンコ

電話代行日記

2023年07月10日 07:07:00

梅雨明けはまだのようですが、なんだか暑い日が続いています。

しかし、ハートフルのベルさんは相変わらずマイペースで元気です。

そんなベルさんに、スイカをあげてみました。


スイカに気づいた!




美味しそうに頬張ります。種も気にせず食べます。





でも、さすがに皮は食べないようでした。
私だったらあと一口いきますが。。。。



昔からスイカに塩をかけて食べたりしますが、
塩分と水分をきちんと摂取するというのは、知らず知らず熱中症対策になっていたのだなと思います。

夏の疲れは、後の季節の変わり目(秋口)に如実に出てくると言われています。

どうかお身体を大切にお過ごしください。