スタッフブログ

1ミリの可能性

電話代行日記

2022年12月05日 07:13:00

先週はサッカー日本代表の素晴らしいプレイに見惚れる一週間でした。
(午前4時の試合はみれませんでしたが。。。)

なんといってもスペイン戦の三笘選手のラインギリギリのアシスト

最後まであきらめず、三笘選手を信じて入り込んだ田中選手のゴール

本当に同じ時代を生きられて良かったと思えました。


1ミリの違いでジャッジがくだる そういった状況下で

全力でぶつかっていくエネルギーをもらえました!

電話対応も1ミリの違いで話の展開が変わることがあります。

ちょっとした言葉だったり、声色、トーンの違い。

「1ミリ」に気持ちを込めて全力で取り組む、それがいつか大きな結果につながっていくのではないかと思えます。