スタッフブログ

コネクティングドッツ

電話代行日記

2021年12月03日 07:11:00

「コネクティングドッツ」ということばが大好きです。
スティーブ・ジョブズの有名なことばです。

私達は毎日、生きていて、何かしらの痕跡を残しています。

思い通りにいかないこと、嬉しかったこと、悲しかったこと
そういう感情を味わいながら行動する毎日です。

でも、その行動を通して、知らない間に何かが生まれていて
その材料となりえない出来事はひとつもないのです。

だから、自分の感情に正直に向き合い、味わいきり
自分のできることをひたすらやっていく。

振り返ってみても、そういう人生であり
常に今が楽しい人生だなと思えます。

未来はわからないけれど、「点」の作り方がわかっていれば
怖いものはない!
そう思える朝なのでした。