スタッフブログ

やりがいのある、女性の職場を目指して

電話代行日記

2020年09月16日 07:20:00

仕事の中に、普段の生活のヒントがあり
普段の生活の中に、仕事で活用できるヒントがある。

仕事とプライベートをバッサリと分けるという考え方も良い場合もありますが
一人の人間の、一回きりの人生です

仕事だけになってもいけないし
自分自身の生活だけになってもいけない
何事もバランスが大切です。

プライベートですごくすごく嫌なことがあっても
仕事で活躍できる場所があれば、なにもないよりも数百倍良いはずです。
そんなふうにして、社会はつながっているのだと思います。

お客様にとっても、従業員にとっても
人生が少しでも豊かになるきっかけとなる場所
ハートフルコールセンターがそういう場所になれたら良いなと、心から思います。

ぐっと気温が下がり
体調を崩しやすい時期となりました。
思いのほか身体が冷えていることもあります。

わたしにとって、この季節は一年の中で一番体調管理が難しい季節です。
今年も無事乗り越えられるよう、気を引き締めてがんばります!